

SS紹介

ご訪問ありがとうございます。
ここは深夜VIPで書いたSSのまとめブログです。
それにあたって、一部に加筆修正を加えています。
よろしければご覧ください。


【オリジナルSS】
男「ラッキースケベがセクハラになる……だと?!」
PG-12
『ゆらぎ荘の幽奈さん』の巻頭カラーの時事ネタ。
ラッキースケベを取り締まるディストピアSSです。


巫女「すべての巫女がミコナンバーカードを持っています」
R-18
おみくじで巫女さんと縁結びをしよう!
エッチな巫女さんSSです。


幼馴染「今日はハロウィンだよね♪」
PG-12
死んだ妹と少女の想いが失楽園の物語を通じて繋がっていく。
少し切ないハロウィンSSです。


女幽霊「死後の世界がエッチなアプリだったなんて……」
R-15
可愛い女幽霊とエッチなアプリで充実ライフ!
ところが、彼女そっくりの女性がいると分かり――。
サスペンス系の女幽霊SSです。


勇者「わらしべ勇者の冒険」安価
R-18
勇者は魔王を倒すため、魔族は世界を支配するため。
それぞれが物々交換の旅に出る。
少しエッチな安価のわらしべ系勇者SSです。
※序盤のバッドエンド等は編集しました。


勇者「ドーナツの世界?!」
R-15
魔王が復活し、極南の地が闇に包まれた。
勇者たちと旅に出た村娘の魔法使いは、世界を救うことが出来るのか。
様々なパズルが活躍する勇者SSです。


女勇者「私はただの村娘ですよ……」
全年齢
ただの村娘が魔王を倒す?
ほのぼの村娘SSです。


女勇者「魔王を倒すなんてムリです」安価
R-18
ぽんこつな女勇者が安価で頑張るSSです。
ちなみに、上記SSの元ネタです。


あなたへのドルチェ
三題小説をSSにしたものです。
テーマは『ピアノ』『あまい』『雪』を使うこと。
クリスマスらしい恋愛SSになっていると思います。



【掌編小説】
夏休み
夏休みをテーマに書いた掌編小説です。


やり直し
やり直しをテーマに書いた掌編小説です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

